マラソン

いびがわマラソン2015

投稿日:2015年11月9日 更新日:

今年もいびがわマラソンに参加しました。

DSC_1044

DSC_1044

 

今年こそ晴れてくれ~と思っていたのですが、今年も雨、しかもドシャ降り、、気温も低くて走る前からテンション下がりまくりでした。

それでもいざ走り出せば、ちびっこ達の大声援、ボランティアのみなさんの「がんばれ!」の声が力になりテンションがどんどん上がってきます。

そのおかげで前半は調子よく走れました。。

ところが後半の37キロ付近

“よし!もうひと踏ん張り、目標タイムにまだ間に合う!”と思い少しペースを速めた途端に、太ももがつってしまい、大ブレーキ。。。

そこからは何度か止まってストレッチしながらのゴールでした。。。

結局昨年とほぼ同タイムの4時間50分でした。途中まで調子が良かっただけにちょっと悔しいです。

 

 

-マラソン

Copyright© 岐阜の税理士 藤原孝将税理士事務所 ~開業・創業支援はおまかせください~ , 2023 AllRights Reserved Powered by micata2.