未分類

木曽三川公園のチューリップ

投稿日:2016年4月4日 更新日:

チューリップ祭が開催中(4/2~4/17)とのことでしたので、木曽三川公園(海津)に行ってきました。

2年前はあまりにも車が混雑しており、途中で断念。。

昨年は、ちょうど終わってしまったばかりの時期に行ってしまったため、ほとんど枯れており。。

今年こそは、と思っていたのと、思っていた以上にたくさんのチューリップの咲きっぷりに感動はひとしおでした。

DSC_1413

DSC_1416

車の中から墨俣一夜城の満開の桜も堪能しました。

DSC_1456

木曽三川公園の駐車場はけっこう余裕がありました。

桜の満開時期のためだと思いますが、午前中に行ったときには渋滞もなくスムースに駐車場まで行くことができました。

(午後からは若干堤防が渋滞していたみたいです。)

 

 

 

-未分類

Copyright© 岐阜の税理士 藤原孝将税理士事務所 ~開業・創業支援はおまかせください~ , 2023 AllRights Reserved Powered by micata2.